文系海外大学院を目指す人

海外大学院志望のwebライター

ハタチ大学生、ブログスタート。

日本に帰国して3ヶ月が経ちました。

 

海外にいた頃は全てに必死で、時間など忘れていました。しかし、ここ最近もあっという間に時間が過ぎていくような感じがします。

 

こんにちは。京都の大学に通っているハタチの大学生、タクです。大学生といっても僕は今、留学の影響で大学を休学しています。

 

なので、時間がたくさん出来ました。すると、自分のことについて考える時間が自然と増えたんですよね。そういうわけで、何か新しいことを始めようと思い、ブログを始めました。

 

このブログでは主に僕が海外で経験した貴重な経験、またそこで体験したさまざまなことについて二十歳という低い目線から発信し、多くの人と共有できたらいいなと思います。

 

プロフィールにも書きましたが、たくさんの考え方や価値観を共有することってとても大事だと思うんです。なので、ここでは年齢、性別、全て関係なく色々な人と交流を持てるようにしたいと思ってます。

 

初めてなので全く感覚はつかめてませんが。(笑)

 

多くの読者さんやライターさんと繋がれるのをとても楽しみにしています。

 

すぐに次のブログをアップする予定です!

よろしくお願いします。:)