文系海外大学院を目指す人

海外大学院志望のwebライター

ハタチ大学生 ヨーロッパ旅行記

こんにちは。

 

 

 

ハタチの大学生です。

 

 

前回まではオーストラリアでの留学体験記を書いていたのですが、

今ヨーロッパに来ています。

 

なので、しばらくは旅行日記的な感じで書いていこうと思います。

 

 

で、今どこにいるのかと言うことなのですが、

 

ギリシャに来てます🇬🇷

 

 

昔からずっと行きたかった国の一つだったので、初ヨーロッパで一番最初に来ました。

 

まあ航空券が安かったのもあるんですけどね(笑)

 

今はお昼にこの記事を書いていますが、

 

ギリシャめっちゃ暑いです。(笑)

 

 

でも空気は乾燥しているので、日本よりはマシかな。

 

ただ、泊まってる部屋にエアコンがないので、本当に暑いです。

夜も熱帯夜ですし。

 

もっとしっかり宿選べばよかった(T . T)

 

昨日到着したばかりなので、今日初めて観光にでました。

 

憧れのパルテノン神殿にも行きました。

とりえず写真でご紹介します。

 

 

f:id:HatachiTraveler:20190731193054j:plain

 

 

f:id:HatachiTraveler:20190731193310j:plain

 

 

 

f:id:HatachiTraveler:20190731193259j:plain

 

 

 

 

f:id:HatachiTraveler:20190731193144j:plain

 

 

 

めっちゃ綺麗でした。

 

 

小学生の頃、教科書で見た景色を直接見れるとは、、

よかったです。オススメします。

 

 

こんな感じで適用に写真投稿しながら書いていこうと思います!

 

 

 

今日も見てくださり、ありがとうございます。